久しぶりに100万超えの下げと買ったもの

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

直近の台風の影響で被災してしまい、しばらく低浮上になりそうなのですが、一応生活は出来ているのでブログの更新もゆるゆるやっていきたいなと思います。

今日は前場大分下げているなと思って少し買い、引け後に見たら100万越えのマイナスになっていました。後場に下げ幅拡大したようですね。

含み益は幻、含み損は現実ですので、含み益もすぐに無くなってしまうことを念頭に入れて資金管理をした方が良いですね。

自口座ではひろぎんHLDGS(7337)を買い増して、トータル1,000株になりました。

次にコツコツ買う地銀株は何にしようかな?

群馬銀行、ゆうちょ銀行など、買い増し途中の銘柄もまだあるのでお安いところをみて拾っていきたいですね。

あとは子口座で西松屋チェーン(7545)を売り、代わりにハピネット(7552)を買い戻しました。

ハピネットはなかなか下げないので買い増す機会がないのですが、配当利回りも4%と高配当株ですし、優待も1,000株までありますので自口座でも買い増しを狙っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!

売買

Posted by はるい