1つ売却と、GW

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

今日からGW突入ですが、我が家はトイザらスへ子供達の自転車を見に行こうかな?と考えているくらいで、基本はお家で掃除や片付けなどをして過ごす予定です。

GW前に日光東照宮まで小旅行しに行ったので、GWはゆっくりしたいところです(笑)

 

株価の方は日銀の政策決定会合を受けて、金融緩和の維持と政策スタンスが変わらなかったことからかまた上げていますが、特に買うものがない相場はまだまだ続きそうですね。

そんな中、1銘柄売却しました。

VTホールディングス(7593)です。

500円以下でカタログ優待が頂ける1,000株まで買い集めようと、コツコツ買っていましたが、カタログ優待は廃止になってしまったので少しずつ売却していました。

100株でも優待券は頂けますが、個人的にはあまり使い道がないのと、株価も500円を上回っていたので売却しました。少しですがお小遣いくらいにはなりました。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!

売買

Posted by はるい