最近の売買

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

お休み中に先週の売買を書こうと思ったのですが、夜寝落ちしてしまって書けず仕舞いでした。

株とは全然関係ないのですが、今ヤンジャンでゴールデンカムイが最終回まで無料で読めるキャンペーンをやっていて、地道に読み進めています。サスペンスありアクションありコメディありで面白いので興味のある方はぜひ↓

となりのヤングジャンプ

わたしは尾形がすきです(笑)

さて、そろそろ2月銘柄の決算も始まるし、そうすると優待も届き始めるので、まだ写真を撮っていない12月銘柄を片付けなくては…と思いつつも、なかなか到達できずにいます(笑)

一応載せ損ねた最近の売買を書いておきます~。

売り

ウイン・パートナーズ(3183)

3月権利を過ぎて買値を超えていましたので一旦売却しました。高配当ですし、優待も良いのでまた機会をうかがって買い戻したいです。

VTホールディングス(7593)

発表された業績予想が良く上げていたので利確しました。また来年の権利までにコツコツと買い戻し予定です。

買い

STIフードHD(2932)

上場来安値付近まで下げていたのでおひとつ拾ってみました。優待は缶詰のセットが年2回とのことで、楽しみにしたいと思います。

東洋インキSCHD(4634)

500株保有していますが、買値付近まで下げていたので短期狙いで100株だけ拾いました。更に下げたらおとなしく配当を頂いて長期保有します(笑)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!

売買

Posted by はるい