2024.4月の受領配当

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

4月は新年度で心機一転、というところで、娘が今までかかっていなかったコロナになってしまい、私と主人以外はみんな感染してバタバタしているうちにあっという間に終わってしまいました。株価の方はあまり見れていませんが、2月銘柄の優待が届き始めたのと、はやいところは3月権利の銘柄も封筒が来たり、今からうれしい時期ですね。

5月に入ってしまいましたが、4月の受領配当まとめです。

日本株 ¥25,215

米国株 $220.2(約¥34,234)

外債利金 $154.1(約¥23,957)

合計 ¥83,406

日本円だとたいした金額ではないのですが、また為替が円安に振れたせいで米ドルの上昇がすごくて、日本円に換算すると軽いパート代くらいになっています。ありがたいことですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!