2023.10月の権利取得銘柄

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

今日は10月の権利落ち日でした。10月は運動会やらお祭りやらであっという間に終わってしまって、ブログも全然書けず仕舞いでした~相場もあまり見れておらず、年末にかけてまた忙しくなりそうで、年末ラリーの行方を見守るしかない状況ですね。

さて、10月の権利取得銘柄一覧です。

コード 銘柄 年間優待内容 保有株数
2375 ギグワークス 30%オフクーポン券 100
3038 神戸物産 1,000円JCBギフトカード 100
8079 正栄食品工業 自社製品詰め合わせ 100
7856 萩原工業 1,000円クオカード 100
9603 エイチ・アイ・エス 自社旅行優待割引券 100

今年の10月も去年の10月と変わらない顔ぶれです。

萩原工業が優待廃止を発表したので、あと2年で終了ですが、1,000円程度で購入しているので、このまま優待廃止まで放置でも良いかなと考えています。

正栄食品は優待品のスケジュールが変更になったので、4月権利分が今後届くはずなので楽しみですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!

権利取得

Posted by はるい