2023.3月の受領配当

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

あっという間に4月相場ですね!日本株は今日も相対的にバリュー株が買われていて、個人的には2018年の相場を思い起こさせますね。

2018年も、あのショックが起こるまでは優待株は大分高値だったので、ここからは無理に買わずに現金余力多めにしていきたいと思っています。

さて、3月の受領配当をまとめてみました。

日本株 ¥136,232

米国株 $587.13(約¥78,105)

外債利金 ¥24,939

合計 ¥239,276

今月は12月銘柄の配当ということでちょっと多めで、ちょっとした給与収入くらいになっていてありがたい限りです。

仕込んでおいたみずほやUFJの外債利金も少しずつ入り始めたのもあり、コツコツと買った成果が出ていてうれしいですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!