2026.5月の受領配当

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

5月の受領配当まとめです。

日本株 ¥69,834

米国株 $141.82(約¥22,586)

合計 ¥92,420

税引き後9万円程度でした♪

今月はNISA枠でJリートをちょこちょこ買い直したりしていましたが、配当には限界を感じますね。

Xで配当生活をしている方を見るとやはりカバコETFを多めに持っている方が多く、私ももう少し増やしていこうかなと思っています。かといってリスクもあるので、増やし過ぎないよう管理していきたい感じですね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます♪