2026.5月の受領配当
こんにちは、はるい(@hr_328)です。
5月の受領配当まとめです。
日本株 ¥69,834
米国株 $141.82(約¥22,586)
合計 ¥92,420
税引き後9万円程度でした♪
今月はNISA枠でJリートをちょこちょこ買い直したりしていましたが、配当には限界を感じますね。
Xで配当生活をしている方を見るとやはりカバコETFを多めに持っている方が多く、私ももう少し増やしていこうかなと思っています。かといってリスクもあるので、増やし過ぎないよう管理していきたい感じですね。




ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません