桐谷さん&今月期限の優待を使って高級お肉をお取り寄せ

2022年12月30日

こんにちは、はるい(@hr_328)です。

今週の月曜から夜ふかしに桐谷さんが出ていたので録画して見ました。

相変わらず面白かったのですが、もう夜ふかしに出て10年になることにびっくりです。

私もそうですが、桐谷さんを見て優待投資に興味を持ったひと達は多いと思います。日本株は米国株に比べるとパフォーマンスも良くないですが、日本に住んでいて生活している以上日本企業を応援したい気持ちはありますので、日本株投資をする人が増えるのはうれしいですね。

さて、今月期限のテンポスホールディングスの優待券が余っていたので、あさくまファームでお取り寄せして消費しました。

あさくまファーム|「ステーキのあさくま」の通販サイト|全国お取り寄せグルメ (asakuma.farm)

テンポスホールディングスは4月権利、100株で8,000円の優待券が頂けます。

最近はコロナであさくまにもあまり行けず、あさくまファームで消費することが増えています。

今回はお中元用にあった、メイズテーブルスイーツデニッシュと、

【あさくまお中元】メイズテーブルスイーツデニッシュ1斤2個入り(箱なしお取り寄せ) (asakuma.farm)

長崎和牛のステーキを頼みました。

【肉のマルシン】長崎和牛・出島ばらいろサーロインステーキ250g以上×2 (asakuma.farm)

デニッシュは美味しかったですが、ちょっと甘めなので、大庄の優待のMIYABIのデニッシュの方が個人的に好みでした。

朝ごはんではなくおやつに食べるのには丁度良いかもしれません。

お肉は家族で焼き肉をする時に頂きました~。

長崎和牛は初めて食べましたが、お肉の味がしっかりして美味しかったです。家族にも好評でした。

あさくまファームのお肉は仙台牛や米沢牛など、今までも何度か頂いていますが、どれも外れなく美味しかったです。

普段はなかなか自分で買って食べるということもないので、これからも利用していきたいと思いますね。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ→いつも応援ありがとうございます!